News&Topics

2021年9月の記事一覧

お知らせ 11月4日、5日 授業公開中止のお知らせ

令和3年10月1日

 

                           会津支援学校長

 

令和3年度授業公開中止のお知らせ

 清秋の候、保護者の皆様には、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。

 さて、年間行事予定にて11月4日~5日に予定していました令和3年度授業公開につきましては、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、今年度は授業公開を中止いたします。御理解の程、お願い申し上げます。

 また、本校ホームページに児童生徒の日頃の学習の様子を掲載しておりますが、下記の期間については、本校の教育活動をより広く知っていただくため、「学校へ行こう週間」のコーナーを設け、情報を発信します。

 より一層のホームページの充実に努めますので、是非御覧ください。

 

                   記

1 期間

  令和3年11月1日(月)~11月12日(金)

 

2 掲載場所

  本校ホームページ「学校へ行こう週間」

  ( https://aizu-sh.fcs.ed.jp )

 

 

 

 

令和3年度合同文化祭(パワー祭り)について

 今年度も会津支援学校・聴覚支援学校会津校の合同文化祭(パワー祭り)を10月16日(土)に開催いたします。今年度も新型コロナウイルス感染症に配慮しての開催となるため、例年より規模を縮小すると共に一般公開はいたしません。皆様には御理解、御協力のほどよろしくお願いいたします。尚、当日の様子をホームページに掲載いたしますのでご覧ください。