取り組みの報告

地域支援センターあいづより

地域支援センターあいづ特別支援教育研修会について ご案内

 8月8日の研修会につきましては、6月26日現在、50名を超えるお申し込みをいただいております。これからお申し込みいただく方には、本校内で行うリモートでの聴講をご案内いたしますのでご了承ください。

 地域支援センターあいづ特別支援教育研修会.pdf

 令和5年度地域支援センターあいづ特別支援教育研修会 参加申込書.pdf

 

「第6回あそびの教室」を実施しました!

 第5回あそびの教室は、新型コロナウイルス感染状況を踏まえて中止となりましたが、1月23日(月)に今年度最後の「第6回あそびの教室」を実施することができました。詳細については、こちらをクリックしてご覧ください。

第6回あそびの教室HP.pdf

 

「第5回あそびの教室」中止のお知らせ

 12月19日(月)に予定されていました「第5回あそびの教室」(テーマ:ミニクリスマス会)ですが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を考慮して、中止させていただくことになりました。

 次回は1月23日(月)に「第6回あそびの教室」(テーマ:ふゆをたのしもう)を予定しておりますので、こちらのご参加をぜひお待ちしております。

「第4回あそびの教室」を実施しました!

 第2回、第3回あそびの教室は、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、中止となりましたが、11月7日(月)に「第4回あそびの教室」を実施することができました。詳細については、こちらをクリックしてご覧ください。

第4回あそびの教室HP.pdf

 なお、今後の「あそびの教室」の日程については、以下のとおりです。定員がありますので、参加をご希望される場合は、開催前日までに電話(0242-32-2242)にてご連絡ください。

 

・「第5回あそびの教室」   12月19日(月) テーマ:ミニクリスマス会

・「第6回あそびの教室」    1月23日(月) テーマ:ふゆをたのしもう